スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカゼン

私は子供や夫の服を買うのが大好きなんです。とてもリーズナブルなお値段なのに、ちゃんとした耐久性があります。ユニクロの XL では小さいんです。さらに2回りくらい大きなサイズがちょうどいいんです。5L 6L なんていうサイズまでそろっているから、サイズの心配など全くしないで服選びができますからね。

コートはもちろん、他の服でも同じですが、私の服選びの基本は洗濯した後の状態が新品にどれだけ近いかどうかです。夫本人はあまり関心がないみたいです。乾燥してちょっとしわが寄りましたが、スチームアイロンをかけたらパリパリです。でもそれでいいんです。その点、いつも利用しているサカゼンはいいですね。

ガタイが大きいわけですね。そういうわけで、夫の洋服選びは、デザインとかブランドとか言う前にまずサイズの確認から入るんです。その点、サカゼンの服はいいですよ。節約のためにハイベックという洗剤で自宅で洗いましたが、何の問題もありませんでした。身につけるものすべてビッグサイズがそろっていますからね。

今年もまたサカゼンで夫のコートを買う予定ですが、新作がいろいろあって迷っているところです。特に通販が好き。いずれにしても、大きなサイズのメンズファッションならサカゼンがいいですよ。ショッピングこそ最高のストレス解消ですからね。大きな声では言えないけれど、私の夫はちょっとビッグなんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
お役立ちサイト
links
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。