FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロバブル

東京都港区にお住まいのT様ご一家より、新築のお風呂にマイクロバブルトルネード設置のご依頼をいただきました。

テレビでマイクロバブルの存在を知って、ずっと興味があったそうです。

以前は、賃貸住宅のため、設置できなかったので、マイホームを建てた時には絶対入れたいという希望を実現されました。

インターネットで調べたら、リノコでマイクロバブルを購入できることを知り、ご依頼いただきました。

「小学生の子どもの肌が弱いのが悩みでした。特に冬の季節は、乾燥で肌がかゆくなり、引っかき傷が絶えませんでした。しかし、マイクロバブルなら空気の泡なので安心だし、こすらずに汚れが落ち、肌も潤うと聞き、“コレだ!”と思いましたね。お風呂は毎日使いますし、こだわりたかったです。あとはやっぱり美容にもいいのが魅力的でしたね」と、設置の経緯を奥様にお話いただきました。
リノコ
水と空気でできたマイクロバブルは、お肌に負担のかからない優しい泡なので、ジェットバスが苦手な方や、敏感肌の方、繊細なお肌の赤ちゃんにも安心してご入浴いただけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
お役立ちサイト
links
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。