スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産連合隊の情報です


Q札幌で賃貸の部屋を今本気で探してます。札幌で賃貸を探すなら「札幌賃貸集合体」がいいという意見をちょくちょく聞くのですが他のサイトよりもいい理由は何ですか?「札幌 賃貸」と検索すると3つ目くらいにある。他にも似たようなのでアットホームとか札幌部屋探しとか不動産連合隊とかありますが何が違うのでしょうか?入っている賃貸会社の質でしょうか?変なところで探したくないのでお願いします。 3LDKで家賃が8万以内で子供がいるので鉄骨鉄筋で札幌の中央区で賃貸探してます。 正直常口アトムとエイブルは行ったのですがパットしない部屋ばかり進めてくるのでうんざりです。 札幌賃貸集合体で見たら気に入った物件があったのですが会社がゼプトというあまり聞いたことのない会社なので迷っていたら決まってしまいました。参考意見お願いします!
Aおそらく入っている会社の質が高いのでしょう。あやしい会社かどうか素人では判断難しいですからねえ。大手の名前でも実際は看板だけ借りてるだけの会社も多いですから。特にアパマンショップとエイブルはそういう感じです。 ?条件が決まっているなら検索して該当物件を探す?その扱っている不動産会社にどこのサイトの何の物件を見たとメールか電話する。?実際に見に行き希望と違うなら遠慮せずに断る。気に入ったらどんどん質問する。 札幌賃貸集合体に入っている会社でざっと見て問題あるところは無いです。むしろ健全な会社が多いと見受けられます。一応参考までに。

大阪府知事の不思議
大阪市長選挙で、民主党公認の平松氏が当選しました。「市長選はどちらの候補も応援しない」と言明していた大阪府知事。何故か「平松氏当選確実」の報道が流れた途端、平松選挙事務所に到着。平松陣営の許可・連絡もなく、


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
お役立ちサイト
links
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。