スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住友不動産販売の口コミ情報をご紹介


Q不動産仲介営業(上場企業)にて働かれている方の年収、休日数、平均(1日の)就業時間…等、現状を教えて下さい。 ご本人以外の方でも構いません。当方、30代前半で宅健取得したので転職を考えております。応募候補は、住友不動産販売 東急リバブル 日本住宅流通(大和ハウス系列) 近鉄不動産 三井のリハウスなどです。 上記会社(以外も含めて)の情報お願いします。
A現在不動産業者で、元大手仲介業者に勤めていました。 年収:会社と成績によります。平均300~400万円ぐらいです。 休日:成績優秀な方はほぼ休みなし。一般的には週1です。 労働時間:どこも平均12時間ぐらいではないでしょうか。 40代中半で管理職に出世していなければ悲惨な末路を辿ります。 退職金はほとんどありません。30年間勤めて500万円程度かな。。。 住友が一番仕事量も多くハードです。 東急、住宅流通、近鉄は、ネームバリューが低く、最近では閉鎖店舗も目立ちます。 リハウスは、歩合制って聞いてますがよく分かりません。 サラリーマンとして勤める事が目的であれば信託系の不動産会社の方がまだマシです。 みずほ信不動産販売、すみしん不動産、三菱UFJ不動産販売。 関東圏は三菱系が強いです。関西ではみずほが力を伸ばしています。 お金を稼ぎたい!と思っているのなら中小へ行く方がいいです。 しかし実力が全て給与へ還元される世界ですから、力がないと全く稼げません。 とにかく不動産業というのは、儲かりませんよ。金使いが荒い人が借金してでも 高級車に乗ったりしてるので一見華やかに見えますが・・・。 稼ぎたいから不動産!と思っているならヤメた方がいいです。 儲けている人は元々土地を持っている地主や金持ちです。 不動産業界に足を踏み入れないことをオススメします。

して、将来安心できるために(事業主・販売代理・管理)会社 どう考え
事業主セントラル総合開発販売代理住友不動産販売管理住友不動産建物サービス​http://www.clare-mitazono.com/​最近、ちょこちょこ見回ってるのですが、大きい会社(ライオンズなどの大京)によく言われるのですがいろいろ安


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
お役立ちサイト
links
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。