スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資 名古屋を調べてみました


Q不動産投資って儲かりますか? どう考えても儲からないと思ってしまいます。 私の住んでるところアパートは、2LDKで6部屋ありますが、2部屋あいてます。こんなに空室率があって、アパート経営が成り立ってるか他人事ながら心配してしまいます。 地下鉄の駅から一分、名古屋駅まで乗り換えなしで10分の利便のいい場所です。 でも、駅周辺を歩くと、アパートの空き室がけっこうあります。 それとも、儲からなくても税金の控除が受けられるからいいやって考えなんでしょうか?
Aまず、自分の所有する土地で、事業するなら稼働率は、約55~70%位で十分やっていけます。 (投資コストにもよりますが。) 購入してペイするには、稼働率85~90%する必要があります。利回り7%クラスの物件でも 運用が悪いと赤が出ます。

沼地だったという所に家を建てる方法は?
保育園年少の子の母です。この子が入学する頃までには家を建てて落ち着きたいと考えています。今住んでいる所の隣の駅裏が造成中でかなり大規模な分譲を来春する予定なのでかなり購入する気でいます。ただ、その土地は昔


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
お役立ちサイト
links
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。