FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリックス不動産の気の利いた情報を2,3・・・


Qつまり、適正な入札だったということですか? 「かんぽの宿」売却の1次入札、オリックスが最高額と判明「かんぽの宿」売却の1次入札、オリックスが最高額と判明 日本郵政の保養宿泊施設「かんぽの宿」のオリックスへの一括売却が白紙撤回された問題で、買収に手を挙げた27社のうち第1次入札に参加した7社の提示価格が20億円~245億円だったことが17日、明らかになった。 オリックス子会社のオリックス不動産が提示した195億~245億円が最も高く、1次入札段階からオリックスが最高額だった。 民主党の川上義博参院議員の質問主意書に対し、政府が答弁書で初めて明らかにした。 それによると、オリックスに続く1社が175億~220億円を提示したほか、20億円と80億円がそれぞれ1社、82億円が2社、1社は価格を提示しなかった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000021-yom-bus_all
A民営化後の平成19年大阪枚方の牧野駅徒歩3分の一等マンション用地20,000m2の郵政公社所有地が長谷工に売却された、そのわずか8日後、アメリカの金融会社モルガンスタンレーの95%子会社栄泉不動産に売却登記された。その栄泉不動産は、以前は西川郵政公社総裁の出身の住友系であった。何か変と思いませんか、鳩山総務相も不思議に感じていました。 オリックスにも何か裏があるようです。着々と、竹中の計画した郵政民営化した後すべての資産をアメリカに渡すということが、現実化されてきているようです。 当の竹中は西川総裁を辞めさせるということは民営化を後戻りさせることだと言ってますが、このような事例をみると、竹中の考えていることは、アメリカの要求だけのように思えます。 私は、自民党は嫌いですが、ここは鳩山さんに頑張ってもらうしかないですね。 ここに郵政問題のこっかいの委員会でのビデオがあります。共産党のページから出てきたのですが、国会内のことですから信じています。 http://jcpmovie.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=302 小泉、竹中、安部、福田、麻生、中川・・・日本はどこに行くのでしょうか? 日本の財産が、海外の金融会社に安くとられているのに、なぜ、マスコミはどこも取り上げないのでしょか?共産党の質問だからでしょうか?マスコミも信じられません。

税金対策で球団を持つとはどうゆうことでしょうか?
オリックスや西武は税金対策で球団を持っていると時々聞くのですがどうゆうことでしょうか?球団を持つと税金的に何か特することがあるのでしょうか?

オリックス不動産
...J-REITの第4号上場ファンド。正式名称はオリックス不動産投資法人。英文表記:Orix Jreit Inc.証券コード:8954※......プには、オリックスの100%子会社であり非上場のオリックス不動産株式会社もある。|*上場日|2002年6月12日||*資産...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
お役立ちサイト
links
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。