FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台 不動産の濃い情報をいくつか拾いました


Q農業の勉強が出来る学校(大学、短大、専門)で通信又は、夜学ってあるのでしょうか?通信であれば全国。夜学であれば宮城県で探しています。もしどなたかご存知でしたら教えてください。私は現在、20台半ばで仙台市の小さな会社(不動産系)で働いていますが、将来的に農業をしたいと思っています。実家が農家で幼いときから家の手伝いをしていましたが、学校卒業当時は、そんな仕事が嫌で別分野に進みました。 が、最近になって農業をやりたいという思いが強くなってきました。しかし、多少の経験はあっても理屈というか しっかり勉強をしたことがないので、いきなりこれからの仕事にするのには不安を感じています。 そこで、学校で勉強したいと思うのですが、妻子あるみで仕事をやるわけにはいきません。 そこで、通信制又は宮城県で夜間の農業を勉強できるところを探しています。 どなたか教えてください。
A農業系大学に通信制はありません。 宮城県立の農業者大学校 http://www.pref.miyagi.jp/noudai/training.htm の農業者研修を利用しては如何かな?

親から子へ不動産の相続について
親と同居しています。土地と建屋は親名義です。これらの相続について相続税対策方法として ふと疑問に思ったことを教えてください。死後相続、生前相続、生前贈与、親と子の個人売買どれが節約のために得でしょうか?例えば、同じような条件の

仙台市泉区
...仙台市北部の区。1955年、七北田村と根白石村の合併により「泉村」が誕生。1957年には町制施行により「泉町」に、1971年には市......1988年、仙台市と合併。1989年、仙台市の政令指定都市に移行により「泉区」が誕生。ベガルタ仙台の本拠地である仙台スタジアム...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
お役立ちサイト
links
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。