

特徴

前輪が操舵輪を兼用しているのもFFの大きな特徴です。

これにより、カーブ出口から直線に近づくタイミングでアクセルを踏むと、ハンドルが戻る方向に作用する特性を備えています。

またカーブ通過中にアクセルをゆるやかに踏んだ際、ハンドルを切った量よりも車体の向きがカーブの内側に切れ込むようなことがありませんので、初心者でも安心して運転できるのがFFの特徴です。廃車処分

マイクロバブル

東京都港区にお住まいのT様ご一家より、新築のお風呂にマイクロバブルトルネード設置のご依頼をいただきました。

テレビでマイクロバブルの存在を知って、ずっと興味があったそうです。

以前は、賃貸住宅のため、設置できなかったので、マイホームを建てた時には絶対入れたいという希望を実現されました。

インターネットで調べたら、リノコでマイクロバブルを購入できることを知り、ご依頼いただきました。

「小学生の子どもの肌が弱いのが悩みでした。特に冬の季節は、乾燥で肌がかゆくなり、引っかき傷が絶えませんでした。しかし、マイクロバブルなら空気の泡なので安心だし、こすらずに汚れが落ち、肌も潤うと聞き、“コレだ!”と思いましたね。お風呂は毎日使いますし、こだわりたかったです。あとはやっぱり美容にもいいのが魅力的でしたね」と、設置の経緯を奥様にお話いただきました。
リノコ
水と空気でできたマイクロバブルは、お肌に負担のかからない優しい泡なので、ジェットバスが苦手な方や、敏感肌の方、繊細なお肌の赤ちゃんにも安心してご入浴いただけます。

事故車

<けっこう人気ですよ>
■時々耳にする江南市・事故車・買取のことご存知ですか?
■それなりに知られているようですね。
▲それも、けっこう好意的に受け入れられているようで・・・
▲なんだか興味が引かれますよね。
<これはおすすめかも>
●そんなこんなでぼくもちょっと関心を持っているんですけどね。
●こんな感じでしたよ(⇒江南市・事故車・買取
<なかなかいいですよ>
■まあ、いろいろあるけど、これは良さそうですね。
■いいですよ、きっと、これはね。
<かなり気に入るかも>

所有者

この車が中古車となり、新しい所有者の元に納車されても、事情は同じです。

やはり、新たな所有者は、リサイクル券のことなどほとんどまったく意識しないで自動車に乗り続けるはず。廃車

こうやって、ほとんど誰からも意識されずにいる、ちょっとかわいそうな存在とも言えるのが、自動車リサイクル券なのです。

近年

近年、安全装置のひとつとして話題に出てくるのが自動ブレーキと呼ばれるものです。
すでに一部の車両には搭載されていますが、まだ搭載されるようになってから日も浅く、これからさらに発展していくことが予想されます。
最新記事
月別アーカイブ
お役立ちサイト
links
RSSリンクの表示
